いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
先日名古屋で行われた

第33回花嫁着付中部ブロック予選大会にアイアイオの山本が出場しました!

なんと中振袖着付部門にて、、、

優勝!!ですo(*^▽^*)o


そして、7月30日(火)に全日本東京大会出場が決まりました!

おめでとうございます(≧∇≦)



御世話になった諸先生方から御祝いの花束も頂きました(*^^)

本当にありがとうございます!!



おぉー、素晴らしいΣ(゚∀゚ノ)ノ

モデルのマドカさん、ありがとうございました!!

次の東京全国大会もよろしくお願いいたします


悔いのない結果が残せるようにアイアイオ全員で応援します!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スポンサーサイト

|06-12|アイアイオコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
太田さんの奥様ですよね?山本さんって旧姓で活躍されているのでしょうか??
From:  * 2013/06/18 21:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

アイアイオ

Author:アイアイオ
名前 アイアイオ
住所 福井県坂井市三国町覚善33-1-25
誕生日 7月3日
座右の銘 いつもいきいき、いつもにこにこ、おかげさま

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード