いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
う~だいぶ外は寒くなってきました

みなさん季節の変わり目には体調に気をつけましょう


昨日の事なんですが、元アイアイオの高橋さんのお店がオープン間近って事で、

スタッフみんなで突撃してきました!!

新しいイメージ
「Re:stanp」

リスタンプです。

みんなが再び集まる場所という意味がこもった名前で、

高橋さんらしい「波」の模様がカッコいい看板です

新しいイメージ1
高橋さん、髪切りましたね

店内は木の香りがいい感じのキレイなサロンで、ジロジロと見回っちゃいました


お互い頑張りましょうね!!

今後ともよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

|10-19|アイアイオコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
こんな風に応援できるiioが僕は大好きです!
これからも素敵なお店であり続けてください~☆
From: 岡田健志(おかだけんじ) * 2011/11/10 01:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

アイアイオ

Author:アイアイオ
名前 アイアイオ
住所 福井県坂井市三国町覚善33-1-25
誕生日 7月3日
座右の銘 いつもいきいき、いつもにこにこ、おかげさま

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード