いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
本日より新婚旅行により、中野が不在のためiioブログはうっちーが更新していきます。

昨日1日にスタッフの中野、新道の結婚式がローズガーデンにておこなわれました。

二人の幸せを少しでも伝えれるように書いていこうと思います!!

まずは式からです



新婦入場

新郎入場の写真は歩くスピードが速すぎたため撮れませんでした…笑
(中野さん!なにやってんすか。笑)



誓約



いいショットでも手が…笑



ベルが不発でした。
中野さんのこのリアクションは最高でした。
みんなも苦笑い







続いてはケーキ入刀です。
ケーキにはiioの文字が光ってます
ありがとうございます





あ~ん
とても幸せそうでした


ここからは披露宴でーす




新郎新婦入場





iio代表大田の挨拶。









iio元店長の乾杯








チームiioの余興も喜んでくれてよかったです。やったかいありました




お色直しでの登場





新婦から新婦母への手紙。とても感動しました











またまたお色直し中.....











ライトアップでの外から

またまたお色直しで登場
(中野さん!かっこいいっす!)





(新道さん!「出会ってくれて、選んでくれてありがとう」って言葉感動しました!)




本当におめでとうございます



最後に記念撮影

iioはさらにチーム一丸となり頑張っていきます。

iioを今後ともよろしくお願いいたします。

尚中野、新道は新婚旅行のため11日からの出勤となっておりますのでよろしくお願いします
(お土産のアロハシャツ楽しみにしてます。笑)






















ふたりともお幸せに。。。
スポンサーサイト

|10-02|未分類コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
おめでとう(^^)/~~~
結婚おめでとうございます。
まさか、10/1だとは思ってなかったのでビックリしました。ハプニングもあったそうで・・・やっぱり持ってる男だな~と実感!!!さすがです。

そういえば、iioに行ったときにみんながイキイキ仕事をしていたのは・・・なかっちが居なかったからかな!?楽しそうだったよ(@_@;)
そんなもんだよ!!!気をおとさないように。

ブログもこれからはうっちーに引き継ぎになるから・・・お疲れ様でした。

次に会うときは・・・
From: 福井の整体師 * 2011/10/06 11:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

アイアイオ

Author:アイアイオ
名前 アイアイオ
住所 福井県坂井市三国町覚善33-1-25
誕生日 7月3日
座右の銘 いつもいきいき、いつもにこにこ、おかげさま

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード