いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
今年のアイアイオの新年会は新田塚にある!


ここ!



とりびあん!





串焼きに、手羽先に、鶏皮サラダに

鳥尽くしでした。



北嶋くんの手羽先の食べ方、実にキレイです。

見習わないとです!

ただ、キレイに食べ過ぎて、骨までしゃぶって食べているので、

しゃぶおというニックネームがついてしまいました。




しゃぶってます!



また、しゃぶってます!



そして、笑顔でしゃぶってます!!






そして、

二次会は

なんと、、、

8番ラーメン!!笑



北嶋くん、しゃぶってます。笑

今度はコップをしゃぶってます。笑




今日は新年会といいながら、歓送迎会でもありました。

バイトさん、今まで本当にお疲れ様でした!

そして、新しいスタッフも加え今年もまたアイアイオの結束力が強まりました。

今年一年もまた頑張っていきます✨




|02-23|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

アイアイオ

Author:アイアイオ
名前 アイアイオ
住所 福井県坂井市三国町覚善33-1-25
誕生日 7月3日
座右の銘 いつもいきいき、いつもにこにこ、おかげさま

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード