いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
さー今年も盛り上がりました、新年会&新人歓迎会!!

新メンバーも加わり、さらにパワーアップしたアイアイオメンバー、

今年は「わらび片町店」での開催です。

新しいイメージ
初めて来ましたが、店内がすごくキレイです

オシャレで、美味しい居酒屋「わらび」

今後もよろしくお願いします。

かんぱーい!!!

新しいイメージ1
まずは御つまみ料理と鍋料理です。

鍋も「鳥鍋」、「もつ鍋」、「キムチ鍋」の3種類

2011021919320001_convert_20110221171730[1]
今年はなんと佐々木さんが、お酒解禁!!

さすがです、負けてられん

2011021919320002_convert_20110221171758[1]
楽しい、楽しすぎます

新しいイメージ2
「わらび」といえば、コレ。

「出し巻き玉子」。

醤油をつけても良し、大根おろしで食べても良し

個人的には大根おろしのみが好み

新しいイメージ3
枝豆しか食べさせてもらえないウッチー。

出し巻きも食べれません

というのはウソで、

新しいイメージ4
なんとわらびの店員さんからプレゼントが

シーザーサラダと、

新しいイメージ6
焼き鳥!!

ありがとうございます

新しいイメージ5
鍋が食べ終わった後にラーメンと、

おじやと、うどんをだし汁で食べました。

こんなの美味すぎる

最高でした

高橋さん大丈夫ですか?

ってところで御開きに。

さて、お次はニューハーフクラブ
新しいイメージ

この続きは第二部で。
|02-21|アイアイオコメント(0)TOP↑

プロフィール

アイアイオ

Author:アイアイオ
名前 アイアイオ
住所 福井県坂井市三国町覚善33-1-25
誕生日 7月3日
座右の銘 いつもいきいき、いつもにこにこ、おかげさま

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード