いつもいきいきにこにこな 美容室iioのホームページができました!!
今日は月曜日!!

スタッフ全員で毎年恒例の草刈り&バーベキューを開催しました太陽

しかーし、あいにくの雨ですおちこみ

全員カッパを装着、雨なんて関係ねぇ~!決行です!!

新しいイメージ
男性スタッフは草刈り!
星原さん、ビールビールありがとうございました!!

新しいイメージ1
野崎さん、新道さんはバーベキュー準備!
テンション上がりますアップ

ってことで草刈り開始!

草刈り機を使いサクサクいきます、でも...

かなり疲れます。汗だくです。手もプルップル、震える”””

カッパを着ているせいか湿度も100%な感じです。

大田さんは絶対筋肉痛なる絵文字名を入力してくださいって言ってました大汗


2009062210420000_convert_20090622231026[1]
っちぃぃぃぃい~

っと休憩入れつつ無事草刈り終了!!拍手 パチパチ

新しいイメージ2

っしゃぁあああー!!待ちに待った肉だ肉だbikkuri01

2009062211030000_convert_20090622231059[1]
高橋さん家でつくっているキュウリ、でけぇえぇ

新しいイメージ3
肉しか焼いていないwww

肉かなりおいしかった笑い。

新しいイメージ4
ご機嫌店長上

写真撮るの忘れたんですが、チヂミ、ビール味の焼きそばもおいしかったっす太陽

んーお腹いっぱい、今年は肉完売でした!ホントにおいしかったぁ~


新しいイメージ5
みんなで写真撮影キラキラ(オレンジ)

みなさんお疲れ様でした!!来年は晴れてくれよ~太陽

|06-23|アイアイオコメント(0)TOP↑

プロフィール

アイアイオ

Author:アイアイオ
名前 アイアイオ
住所 福井県坂井市三国町覚善33-1-25
誕生日 7月3日
座右の銘 いつもいきいき、いつもにこにこ、おかげさま

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード